ダイエットサプリメントの口コミランキング!

ダイエットサプリメントを口コミが良い順にご紹介します。
トップコエンザイムQ10ネイチャーメイド コエンザイム 50粒

コエンザイムQ10

ネイチャーメイド コエンザイム 50粒


ネイチャーメイド コエンザイム 50粒

評価: 5.0

レビュー: 1件のレビューがあります。

※商品リニューアル等によりパッケージ及び容量は変更となる場合があります。ご了承ください。製造元 大塚製薬(株)CQ10はもともと人間の体内に存在しエネルギー産生に必要な補酵素の1種です。しかし、年を重ねるととともにその産生量が減少するといわれています。「ネイチャーメイドコエンザイム」は2粒にナチュラルなコエンザイムQ10を60mg含有。いつまでも若々しさを保ちたい方にお勧めします。安全性着色料、保存料、香料、砂糖、食塩はいっさい使用しておりません。「ネイチャーメイド」を製造するファーマバイト社は米国最大の団体、アメリカ薬局方(USP)が定める厳しい品質規格を取得した唯一のサプリメントメーカーです。「ネイチャーメイド」は世界42カ国以上で発売され世界の人々の健康をサポートしています。妊娠中・授乳中の摂取について妊娠中・授乳中に摂っても影響があるような原材料は使用しておりません。妊娠中・授乳中には様々な栄養素を通常の成人女性より多く積極てきに摂ることが必要です。摂取量に関しては「日本人の食事摂取基準」の妊娠の欄を参考にしてください。使用方法栄養補給として1日2粒を目安に、かまずに水などでお飲みください。使用上の注意過剰に摂取することを避けて、1日の目安量をまもってください。原材料をご参照の上、アレルギー、疾病のある方、治療を受けている方は、医師にご相談ください。保管及び取扱い上の注意高温多湿や直射日光をさけてください。開封後はキャップをしっかりしめてお早めにお召し上がりください。広告文責 株式会社レデイ薬局 089-917-9565商品区分 

このサイトで掲載されている情報は、ダイエットサプリメントの口コミランキング! の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 ダイエットサプリメントの口コミランキング! All Rights Reserved.

inserted by FC2 system