ダイエットサプリメントの口コミランキング!

ダイエットサプリメントを口コミが良い順にご紹介します。
トップコエンザイムQ10よもぎゅっと ヨモギ蒸しホットナプキン (13枚+1枚=計14枚)

コエンザイムQ10

よもぎゅっと ヨモギ蒸しホットナプキン (13枚+1枚=計14枚)


よもぎゅっと ヨモギ蒸しホットナプキン (13枚+1枚=計14枚)

評価: 5.0

レビュー: 1件のレビューがあります。

商品名 よもぎゅっと ヨモギ蒸しホットナプキン 区分/名称 雑貨/ホットナプキン 材料 発熱体/鉄粉、活性炭、バーミキュライト、塩類、水 表面材/不織布、よもぎ 使用中の注意 ●低温やけどは、体温より高い温度の発熱体を長時間あてていると紅斑、水疱等の症状をおこすやけどのことです。なお自覚症状をともなわないで低温やけどになる場合もありますのでご注意ください。●就寝時に使用しますと、表示の最高温度をこえる場合があります。また、お子さまや身体のご不自由な方、皮ふの弱い方等が使用される場合は、特にご注意ください。●1時間に1回程度お肌の状態を確認してください。●直接肌に触れないようにご使用ください。●糖尿病など、温感および血行に障害をお持ちの方は、やけどの恐れがありますので医師にご相談ください。●あついと感じたときは使用を中止してください。●ふとんの中、こたつの中、及びストーブなどの暖房器具の近くでは使用しないでください。●同時に複数の袋をご使用された場合は、低温やけどをおこす場合がありますので充分ご注意ください。●強くもまないでください。袋がやぶれる場合があります。●本品は食べられません。お口に入れないでください。誤って飲み込んだ場合は、うがいをして医師の診断を受けてください。●万一、目に入った場合はこすらず、直ちに流水で15分以上洗い流し、医師の診断を受けてください。●外袋や内袋の角で目などを突かないようご注意ください。●使用後は市区町村の区分に従ってお捨てください。●生理中はご使用をお控えください。また、生理用ナプキンとしては使用しないでください。●他の暖房器具との併用は高温になりやすいので避けてください。●1回使用したものは繰り返し使用できません。●発熱時間は5〜6時間程度持続しますが、体調にあわせ時間を調整してください。最初は2時間程度をおすすめします。 保存方法 ●直射日光を避け、涼しいところに保存してください。 ●乳児の手の届く所に置かないでください。 JAN 4560323130670 生産国 中国 広告文責 有限会社アクティ

このサイトで掲載されている情報は、ダイエットサプリメントの口コミランキング! の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 ダイエットサプリメントの口コミランキング! All Rights Reserved.

inserted by FC2 system